2021.11.11ブログ

また この話題


だいぶ 人数が減ってきたコロナ





マスク無しの人も チラホラ





ワクチン接種が進む中  いいの?これで!





と 思ってしまう自分がいます





外国では、コロナ全盛期の時75歳以上の方より





若い人を優先するという決断をしたとか・・・





75歳に近い私は頭ではわかっていても





いざ その時になるとどうかなって





ましてや 自分の身内ならって考えると





難しい問題がこの時期だからこそ出て来たなって思いました





志村けんさんが、亡くなった時は本当に信じられなくて





相葉君と共に泣きましたわ





本当にたくさんの方が亡くなられた事実は





忘れてはいけないことです





何か月かコロナの話でしたが





しっかりと対策をしながらライブにも行きたいし





お食事も行きたいですね





皆様 寒いけどお掃除の際は窓を開けて





換気をしながらやりましょうね~


ROCK ON
お問い合わせ